ミスフローラ楽天市場店にご来店いただき、
誠にありがとうございます。

当店をご利用いただく上で、最初にご確認いただきたい内容をお知らせいたします。
 

メールが届かない場合

A:当店ではご注文確認のメールについては【翌営業日以内】、お問い合わせのメールについては【2営業日以内】にご連絡をさせていただいております。
上記の時間が経過しましてもメールが届かない場合はお手数ではございますが、当店宛てにメールをいただけますようお願いいたします。

※メールが届いていない場合は購入履歴より確認をお願いいたします。 
購入履歴に反映されている場合、ご注文は完了しておりますので、ご安心ください。


【1】Gmail,Yahoo!メール,Outlook.com等フリーのWEBメールをご利用の場合
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
この自動振り分けの機能は本来、お客様が受け取りたくない迷惑メールを避けるためのものですが、システムによる自動識別を行うため、迷惑メールでないものも「迷惑メール」として振り分けられてしまう場合が多々あるようです。もしお客様が前述のようなフリーのWEBメールをご利用の場合には、当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。


【2】スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご登録されているお客様の場合
「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
その場合お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。


返品・返金につきまして

▼初期不良
初期不良のあった商品については、ご購入後3日以内にご連絡頂ければ、
誠意をもって交換・返金等の対応をさせて頂きます。
その場合の送料は当店で負担致します。商品の返送方法につきましては、
個別にご連絡致します。

▼お客さまのご都合による返品
当店では返品を承っております。
その場合、往復の送料と返金事務手数料の
ご負担をしていただきますので、ご了承ください。
ただし、以下の場合は返品を承ることはできませんので必ずご確認ください。

【ご返品お受けできない場合】
・お届けから4日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品、お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・共同購入・オークションにてお買い上げいただいたもの。

▼注意点
返品の際は、到着から3日以内に必ず当店までご連絡お願い致します。 
ご連絡なく商品を返送いただいた場合、対応いたしかねます。
ご連絡後、当店から改めて返品のご案内を差し上げますので
ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
なお、当店からのご案内以外の方法で返送された場合は、
一切の対応ができかねますのでご了承ください。
万が一、当店からのメール返信がご確認できない場合は、システムエラーが考えられます。
お手数ですが、再度メールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。

返品にかかる送料はお客様のご負担となります。
返品の場合、送料・代引き手数料は返金できません。

▼返金について
返金はお支払い方法により以下の方法にてご返金いたします。

・クレジットカードの場合
クレジットの金額修正にてご返金を行います。
なお、初回発送分の送料と返金事務手数料として500円を請求致します。

銀行振込・コンビニ払いの場合
ご返金用の口座に返金いたします。
また返金事務手数料として 500円頂戴しております。


当店のご利用についての詳しい説明は
こちらをご覧ください。